編集画面に編集中の作品が表示されていない場合、下記1~6のパターンが考えられます。
パターン | 内容 | 説明 |
1 | 編集期限切れ | 編集データには編集期限があります。長期間編集されていない場合は編集期限が切れてしまっている可能性があります。申し訳ございませんが、もう一度はじめからのお作り直しをお願いいたします。 |
2 | カートに入っている | 既に作品がカートに入っていることがあります。「カート」ボタンよりカートの中をご確認ください。 |
3 | 機種変更 | 機種変更の際に編集データは引き継がれません。申し訳ございませんが、もう一度はじめからのお作り直しをお願いいたします。 |
4 | アプリの アンインストール (アプリデータの削除) |
編集データはアプリ内に保存されております。アプリをアンインストールされますと編集データも期限が残っていても消えてしまいますのでご注意ください。アンインストールされた場合は、申し訳ございませんが、もう一度はじめからのお作り直しをお願いいたします。 |
5 | 読み込みが重い |
通信に負荷がかかっており読み込みに時間がかかっているため、実際には編集作品があるのに表示が完了できていないことがあります。読み込みが完了するまで少しお待ちいただきますようお願いいたします。 ※詳細は下記【読み込みが重い状態について】をご確認ください。 |
6 | その他 |
何らかのエラーによりデータが消えてしまった、もしくは表示ができない状態になってしまった可能性がございます。上記1~5のどれにも当てはまらない場合は恐れ入りますが、カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。 |
【読み込みが重い状態について】
編集画面の状態 | 説明 |
データの読み込みが完了しております。 この状態で作品が1つも表示されていない場合は、編集期限が切れてしまった可能性がございます。 恐れ入りますが、もう一度はじめからのお作り直しをお願いいたします。 |
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通信に負荷がかかっており読み込みに時間がかかっている状態です。 実際には編集作品があっても表示が完了できていないため、読み込みが完了するまで少しお待ちいただきますようお願いいたします。
※Wi-Fi通信の場合、一度4G回線での通信もお試しください。 ※夜間は利用者集中のため通信が遅くなっていることがあります。朝やお昼などご利用時間をずらしてお試しください。 ※特にポケットWi-Fi等の場合は、月末等は通信制限がかかる場合もございますので、通信会社にもご確認いただけますと幸いです。 |
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
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どうぞよろしくお願いいたします。