メインコンテンツへスキップ

【アプリ】本登録が完了できません。どうしたらいいですか?

アプリで新規会員登録される際、「本登録してください」のタイトルにてメールをお送りしておりますので、そのメールに記載されるURLをタップいただき、本登録が完了となります。

 

■URLをタップしても本登録が完了できない場合

大変お手数をおかけいたしますが、下記手順にて会員登録をお試しいただきますようお願いいたします。

  1. ブラウザにてPhotobackのWebサイトへアクセスします

  2. MENU→「ログイン」を開きます
    Pb_MENU_login.png

  3. SNSもしくはメールアドレスでログインします
    Pb_MENU_login2.png

  4. 下記画面が表示されるので「メールの再送」をタップします
    Pb_MENU_login3.png

  5. 本登録メールが再送されますのでそのURLをタップし、会員登録を完了してください
  6. アプリPb_app_logo.JPGを起動しログインをご利用ください
    Pb_app_login2.png

  7. 以上でアプリへのログインと編集がご利用いただけます

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください