メインコンテンツへスキップ

【アプリ】写真が表示されない

Photobackアプリではスマホ内の写真を取り込んでおります。
編集中にバックアップや画像加工などで写真の保存場所が変わってしまったり、
削除されてしまうと、配置された写真の認識ができなくなってしまいます。

【写真の保存場所の確認】

iPhone:カメラロールに保存されているお写真
Android:端末本体、SDカードに保存されているお写真

iCloudやGoogleフォトなど端末本体やSDカード以外に保存されているお写真をご利用の場合は
一度、端末へダウンロード・保存いただいてからご利用ください。

【許可設定の確認】

アプリの許可設定が「許可」になっているか一度ご確認をお願いいたします。

iPhone:ホーム画面>設定>Photoback Lite>写真>「全ての写真」にチェック
Android:ホーム画面>設定>アプリ>すべて表示>pipick>許可>「写真と動画」「電話」を許可する

※Androidスマートフォンでは、ご利用の機種によって確認方法が異なりますので、詳細は端末のサポートセンターへご確認をお願いいたします。

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください