ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
以下の方法をお試しいただく事で、動作が改善される可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
■アプリのアップデート
Photobackアプリは定期的に更新を行っております。
ご利用中のアプリが最新バージョンなのか、各ストアで「アップデート」となっていないかご確認をお願いします。
※「アップデート」の表示が出ている場合は画面の案内に添ってアップデートをお願いします。
【iOS:AppleAppストア】https://apps.apple.com/us/app/id1453141758
【Android:GooglePlayストア】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.photoback.photoback.xa
■スマートフォン端末の再起動
スマートフォンを一度再起動いただくことで状況が改善することがあります。
■通信状況の確認
Wi-Fi接続の場合、一度4G回線でお試しください。
■Photobackアプリのみ起動する
他のアプリも同時に起動されている場合、スマートフォンに負荷がかかりPhotobackアプリが落ちてしまうことがあります。
利用されていないアプリを終了いただき、Photobackアプリのみ起動ください。
■容量を空けていただく
スマートフォンの空き容量が少ない場合もPhotobackアプリが落ちてしまうことがございます。
不要なアプリがありましたらアンインストールください。
■キャッシュクリア
ブラウザ内の不要な蓄積データにより不具合が起きてしまう場合がございます。
下記方法にて不要蓄積データを綺麗にします。
【iOS端末の場合(iPhone等)】
- safariの場合:https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
- Google Chromeの場合:https://support.google.com/chrome/answer/2392709?co=GENIE.Platform%3DiOS&oco=1
【Android端末の場合】
■アプリの許可設定を確認いただく(Android端末の場合)
Photobackアプリでは、スマートフォン端末の下記全てへのアクセス権限を許可していただく必要があります。
- ストレージ
- 電話
恐れ入りますが、全て許可となっているかご確認いただきますようお願いいたします。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。