スマートフォンの処理が重くなってしまっている可能性がございます。
お手数をおかけしますが、下記「再起動」と「バッググラウンド更新をオフにする設定」をお試しください。
■再起動
スマートフォンの電源ボタンを長押しいただき再起動をタップください。
■バッググラウンド更新をオフにする設定
【iPhoneの場合】
(1)iPhoneの「設定」を開き「一般」をタップします
(2)「Appのバックグラウンド更新」をタップします
(3)「Appのバックグラウンド更新」をタップします
【Android端末の場合】
「設定」の「データ使用量」で設定いただけます。
実際の操作方法はご利用の端末によって異なりますので、詳細はご利用端末のサポートへご確認いただきますようお願いいたします。
・例1:設定>接続>データ使用量>データセーバー
・例2:設定>データ使用量>右上メニュー>バックグラウンドデータを制限する
それでもカートに入らない場合、弊社にて調査いたしますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください。
▶お問い合わせ
どうぞよろしくお願いいたします。