メインコンテンツへスキップ

【アプリ】カートに追加するときに途中で落ちてしまう

スマートフォンの処理が重くなってしまっている可能性がございます。
お手数をおかけしますが、下記「再起動」と「バッググラウンド更新をオフにする設定」をお試しください。

■再起動

 スマートフォンの電源ボタンを長押しいただき再起動をタップください。

■バッググラウンド更新をオフにする設定

【iPhoneの場合】

(1)iPhoneの「設定」を開き「一般」をタップします
(2)「Appのバックグラウンド更新」をタップします
(3)「Appのバックグラウンド更新」をタップします


original.jpg

original.jpg

original.jpg


【Android端末の場合】

「設定」の「データ使用量」で設定いただけます。
実際の操作方法はご利用の端末によって異なりますので、詳細はご利用端末のサポートへご確認いただきますようお願いいたします。
  ・例1:設定>接続>データ使用量>データセーバー
  ・例2:設定>データ使用量>右上メニュー>バックグラウンドデータを制限する

 

それでもカートに入らない場合、弊社にて調査いたしますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください。
▶お問い合わせ

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください