メインコンテンツへスキップ
ロゴ
よくあるご質問TOP
  1. Photoback FAQ
  2. 注文・支払い・再注文
  3. 注文について

注文について

  • クレジットカードで注文をする際にエラーと出ましたが引き落としはされています。返金されますか?
  • 注文履歴はどこから確認できますか?
  • アプリで海外発送が選択できません
  • ブックカバーやギフトキットのみを購入するにはどうしたらいいですか?
  • キャンセルはどうやるの?
  • いくつか同時につくったのですが、まとめて購入できますか?
  • 注文後に変更やキャンセルはできますか?
  • ギフト券/クーポンはどのように利用するのですか?
  • プレゼント用にしたいのですが包装してもらえますか?
  • カートの中の作品を削除したいのですが。
  • 店頭で受け取ることは可能ですか?
  • 画像が少なくページが余ってしまった場合は注文できますか?
  • 画面で見た時と届いた作品のイメージが異なります
  • 領収書は発行できますか?
  • よくあるご質問TOP
  • ガイド一覧
  • Photoback