メインコンテンツへスキップ

キャンセルはどうやるの?

下記方法にてキャンセルいただけます。

※注文後の画面上や注文確認のメールで案内される日時(キャンセル可能期間)までは、キャンセルが可能です。

※キャンセル可能期限を過ぎたご注文は、キャンセルをお受けすることはできません。

 

▼パソコンからのキャンセル方法はこちら

▼スマートフォンからのキャンセル方法はこちら

▼iPhoneアプリからのキャンセル方法はこちら

▼Androidアプリからのキャンセル方法はこちら

 

 

■パソコンでのキャンセル方法

Photobackにログイン→マイページ→注文履歴→注文履歴をみる→「キャンセル可能」よりキャンセルいただけます。

PC.png__________.png

 

 

■スマートフォンでのキャンセル方法

Photobackにログイン→MENU→注文履歴→マイページ→注文履歴→「キャンセル可能」よりキャンセルいただけます。

Pb_MENU_login.pngスマホ.png__________.png

 

 

 

■アプリでのキャンセル方法(iOS:Photoback Lite)

アプリ起動→「マイページ」→「注文履歴」よりキャンセルいただけます。

iPhoneアプリ.png

iOS の画像 (3).png

 

 

■アプリでのキャンセル方法(Android:pipickフォトブック)

アプリ起動→「アカウント」→「ご注文履歴」よりキャンセルいただけます。

キャンセル_1.png

キャンセル_2.png

キャンセル_3.png

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください