メールアドレス・パスワードが間違っている可能性があります。
■ログインボタンをクリックした後にエラー画面が出る方
入力されたメールアドレス・パスワードが間違っている可能性があります。
入力内容が合っているか、前後にスペース等が入っていないか、今一度ご確認ください。
パスワードをお忘れの方は、パスワードの再設定を行ってください。
「ログイン」 > 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、表示されたページにメールアドレスを入力して「再発行」ボタンをクリックしてください。
仮パスワードがお客様のメールアドレスに届きますので、メール記載の手順に従ってパスワードを設定し直してください。
■ログインボタンをクリックした後にトップ画面に戻ってしまう方
PhotobackはセッションCookieを使用しております。
ログイン後にトップ画面に戻ってしまう方は、ブラウザのセッションCookieの設定がOFFになっている可能性がありますので、ONに変更いただきますようお願いいたします。
■パソコンからSNSログインをご利用の場合
■アプリからSNSログインをご利用の場合
▶【iOSアプリ】SMSログインができません
▶【Androidアプリ】SNSログインができません
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。