登録後、しばらく経っても「本登録してください」メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
■登録されたメールアドレスが間違っている。
正しいメールアドレスをご確認のうえ、再度登録をお願いします。
※よくある間違い
- 「ne.jp」と「co.jp」を間違えて登録している
- 大文字と小文字を間違えている
- 前後にスペースなどが入っている
■弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移動されている。
メールフォルダを今一度ご確認いただき、受信設定などをされている場合は設定を変更してください。
※Photobackからの各種通知は以下のドメインより発信されますのでメールが受信可能になるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
【ドメイン】「@photoback.jp」
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。