ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、以下3点について一度ご確認をお願いいたします。
-
「ダイレクトメールを受け取ります」にチェックが入っていませんか?
メールはメールマガジンとダイレクトメールの2種類がございます。
ダイレクトメールが届いている可能性がありますので、一度メールの受信設定でダイレクトメールを受信するになっていないかご確認ください。
▶メールの受信設定方法はこちら
-
配信希望の有無に関わらず全会員様へお送りしているメールがございます。
以下のメールについては配信希望の有無に関わらず全会員様へお送りしておりますのでご了承ください。
・.編集期限のお知らせ
・ギフト券・クーポンの有効期限のお知らせ
・.弊社が重要と判断しましたご案内:サービス内容変更のお知らせ等(年数回配信)
-
他の登録アドレスから転送設定されていないでしょうか?
Photobackに他のメールアドレスでも登録されていないでしょうか。
他の別の登録アドレスから転送設定されていないかも一度ご確認をお願いいたします。
上記3点をご確認いただいても、メールマガジンやダイレクトメールが届く場合は、詳細を調査いたしますので、受け取ったメールを「support@photoback.jp」宛てにメール転送にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。