メインコンテンツへスキップ

以前注文した作品と同じものを再注文できますか?

はい。Photobackでは、ご注文済みのデータ(*)は永久保存となりますので、いつでも増刷注文(再注文)できます。

(*)「あなたの作品」サービススタート(2012年4月11日)前に再注文データの有効期限が切れてしまった作品については、再注文データが無いためご注文を承ることができません。ご了承ください。

(*)ご自身でご注文済みデータを削除されてしまっている場合は増刷注文(再注文)はご利用できませんのでご注意ください。

 

【パソコンやスマホブラウザから操作する場合】

一度ご注文いただいた作品はマイページ⇒「あなたの作品」に再注文データが保管されます。
「あなたの作品」内で【カートに入れる】ボタンがクリックできる作品はいつでも再注文が可能です。
作品はお客様ご自身が「あなたの作品」から削除しない限り、無期限で保管されます。

▶マイページへはこちらからログインください

PC_reorder.png

 

【アプリから操作する場合】

一度ご注文いただいた作品はアプリ起動⇒フォトブック作成⇒「注文済みの作品」に再注文データが保管されます。
「注文済みの作品」から希望の作品をタップし【再注文する】ボタンがクリックできる作品はいつでも再注文が可能です。

※iPhoneとAndroid画面では少し画像と異なる表示となっていることがあります。

APP_reorder_1.png APP_reorder_2.png

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
3人中3人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください