■Photoback Liteアプリ(iOS)/Photobackアプリ(Android)
アプリの編集データは、アプリ上でのみ確認することができます。
編集画面が正常に開かない場合は下記をお試しください。
【①アプリを最新バージョンにする】
最新のバージョンをご確認いただき、アップデートをお試しいただけますようお願いいたします。
【②スマホ端末のOSを最新にアップデートする】
安定してご利用いただくために、スマートフォンも最新のOSにアップデートいただきますようお願いいたします。
【③通信環境について】
Wi-fiをご利用で操作が正常にできない場合は、一度4Gに切り替えてお試しいただけますようお願いいたします。
【④Photobackアプリのみ起動していただく】
他のアプリも同時に起動されている場合、スマートフォンに不可がかかり、Photobackアプリが落ちてしまうことがございます。 Photobackアプリのみを起動いただき、お試しください。
【⑤容量を空けていただく】
不要なアプリがありましたらアンインストールいただき、スマートフォンの容量を空けてください。
【⑥スマートフォンの再起動】
再起動することで改善することがあります。
■パソコン
大変恐れ入りますが、下記4項目をご確認の上、再度お試しくださいますようお願い申し上げます。
【①キャッシュのクリア】
・Google Chrome
・Microsoft Edge
・Safari
【②ブラウザ/OSを最新版へアップデート】
□ブラウザのアップデート
・Google Chrome
・Microsoft Edge
・Safari
□OSのアップデート
【③端末の再起動】
再起動することで改善することがあります。
大変お手数ではございますが、ブラウザとご利用の端末(パソコン)を一旦閉じていただき再起動してから編集をお試しください。
【④ご利用ブラウザの変更】
ブラウザを変更いただくことで改善することがございます。
お手数をおかけいたしますが、現在ご利用のブラウザを閉じていただき、別のブラウザからのご利用をお試しください。
推奨のブラウザは▶︎こちら
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
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どうぞよろしくお願いいたします。