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編集画面が開かない

■Photoback Liteアプリ(iOS)/Photobackアプリ(Android)

アプリの編集データは、アプリ上でのみ確認することができます。
編集画面が正常に開かない場合は下記をお試しください。

 

【①アプリを最新バージョンにする】

最新のバージョンをご確認いただき、アップデートをお試しいただけますようお願いいたします。

【②スマホ端末のOSを最新にアップデートする】

安定してご利用いただくために、スマートフォンも最新のOSにアップデートいただきますようお願いいたします。

【③通信環境について】

Wi-fiをご利用で操作が正常にできない場合は、一度4Gに切り替えてお試しいただけますようお願いいたします。

【④Photobackアプリのみ起動していただく】

他のアプリも同時に起動されている場合、スマートフォンに不可がかかり、Photobackアプリが落ちてしまうことがございます。 Photobackアプリのみを起動いただき、お試しください。

【⑤容量を空けていただく】

不要なアプリがありましたらアンインストールいただき、スマートフォンの容量を空けてください。

【⑥スマートフォンの再起動】

再起動することで改善することがあります。

 

■パソコン

大変恐れ入りますが、下記4項目をご確認の上、再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

【①キャッシュのクリア】

Google Chrome
Microsoft Edge
Safari

【②ブラウザ/OSを最新版へアップデート】

□ブラウザのアップデート

Google Chrome
Microsoft Edge
Safari

□OSのアップデート

Windows
Macintosh MacOS

【③端末の再起動】

再起動することで改善することがあります。
大変お手数ではございますが、ブラウザとご利用の端末(パソコン)を一旦閉じていただき再起動してから編集をお試しください。

【④ご利用ブラウザの変更】

ブラウザを変更いただくことで改善することがございます。
お手数をおかけいたしますが、現在ご利用のブラウザを閉じていただき、別のブラウザからのご利用をお試しください。
推奨のブラウザは▶︎こちら

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

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