スマートフォンの設定の関係で正常に処理ができていないかもしれません。
お手数ですが、以下2点について一度ご確認ください。
(1)「フォアグランドアクティビティ」が許可になっているか確認ください
設定 > アプリ > アプリ管理 > pipick > バッテリー管理 で「フォアグランドアクティビティ」がONになっていることをご確認ください。
※OFFの場合はONにしてください。
※設定変更後、一度スマートフォンを再起動ください。
※端末によっては操作方法が異なる場合があります。
(2)「バッテリーの使用を最適化」を「常に確認する」 or 「最適化しない」になっているか確認ください
設定 > バッテリー > その他の設定 > バッテリーの使用を最適化 でpipickアプリが「常に確認する」 or 「最適化しない」 になっていることを確認ください。
※設定変更後、一度スマートフォンを再起動ください。
※端末によっては操作方法が異なる場合があります。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。