メインコンテンツへスキップ

【pipickアプリ】SNSログインができません

SNSログインでエラーになってしまう場合、SNS連携が正常にできていない可能性がございます。
お手数をおかけしますが、一度ご登録のメールアドレスよりログインいただきますようお願いいたします。

 

▶メールアドレスとSNSの両方を登録されている場合

▶メールアドレスとパスワードを設定されていない場合

 

■メールアドレスとSNSの両方を登録されている場合

アプリ起動→「ログイン」→「メールアドレスでログイン」よりログインください。 

アドレスでログイン_1_mini.png

アドレスでログイン_2_mini.png

アドレスでログイン_3_mini.png

 

■メールアドレスとパスワードを設定されていない場合

下記方法にて設定いただけますのでお試しください。
(1)アプリを起動します
(2)右下の「アカウント」をタップ
(3)「このアプリについて」→サービスサイト「Photoback」をタップ

このアプリについて_1_mini.png

このアプリについて_2_mini.png

 

(4)右上「MENU」→「ログイン」をタップ
(5)SNSログインでログインします(ブラウザ版にログインしている状態)

このアプリについて_3_mini.png

SNS_____.png

 

(6)「MENU」→「設定」→「アカウント情報をみる」→「パスワードを更新」をタップ
(7)新しいパスワードを設定ください

sumaho.png

________.png

(8)アプリを再度起動して「ログイン」をタップ
(9)メールアドレスと(7)のパスワードでログインください

アドレスでログイン_1_mini.png

アドレスでログイン_2_mini.png

アドレスでログイン_3_mini.png

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください