メインコンテンツへスキップ

ヤマト運輸のPUDOステーションで受け取りたい

Photobackのご注文時にヤマト運輸のPUDOステーション受け取りのご指定はできませんが、
Photobackから発送後に「クロネコメンバーズ」サイトからお手続きいただくことで、ご利用が可能でございます。

ご注文の際は、ご自宅宛てにてご注文いただき、発送されますとメールにて伝票番号をご案内しておりますので、伝票番号から「クロネコメンバーズ」サイトにてお客様ご自身でお手続きいただきますようお願いいたします。

※クロネコメンバーズの会員登録が必要です。
※ネコポスの場合はPUDOステーションをご利用いただけません。
※ご利用の地域等によっては受け取り先をPUDOステーションへ変更できない場合があります。
※荷物の大きさや配達員の判断等で受け取り先をPUDOステーションへ変更できない場合があります。

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください