メインコンテンツへスキップ

【PC】編集中のテキストボックスが赤くなったまま戻りません

テキストボックスに文字(改行や白紙のスペースを含む)を入力した状態でレイアウトを変更すると、編集中のテキストボックスが赤くなったまま戻らなくなる場合がございます。

例)複数行のテキストボックス → 1行のテキストボックスへ変更 → 赤くなりエラー表示。

【「入力できる文字数を超えています。」と表示される場合】

1行のテンプレートに変更した際に、過去のテキストや改行部分が残っていると、エラーが発生いたします。

一度、何でもいいのでテキスト入力いただき、保存、その後テキストを削除するとリセットされます。

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください