メインコンテンツへスキップ

注文済み作品を複製して内容を一部修正して注文したい

パソコンから編集・注文された作品につきましては、ご注文から28日間以内であれば、「MY PHOTO」から作品を複製して一部内容を修正することが可能です。
シリーズ化にも便利ですので、ぜひご活用ください。

※編集内容はご注文済みのデータには反映されませんのでご注意ください。
※アプリの場合はご注文後にデータを複製して編集いただくことはできません。

 

編集端末 注文済み作品の複製について
パソコン ご注文から28日間以内であれば、「MY PHOTO」から作品を複製して一部内容を修正することが可能です。
▶操作方法はこちら
iOSアプリ ご注文済みの作品を複製することはできません。
ご注文前(編集中)でしたら「複製」ボタンより複製が可能ですので、編集完了後、ご注文前に作品を複製いただきますようお願いいたします。
▶編集中の複製方法はこちら
Androidアプリ ご注文済みの作品を複製することはできません。また、編集中作品の複製もご利用いただけません。
恐れ入りますが、もう一度作品をお作りいただきますようお願いいたします。

 

【パソコンで注文済み作品を複製する方法】

  1. Photobackにログイン→マイページ→MY PHOTOにアクセスします
    1.MY PHOTOにアクセス.png

  2. 該当のフォルダを選択します
    2.フォルダを選択.png

  3. 「作品をみる」をクリックします
    3.作品をみる.png

  4. 「別作品として編集する」をクリックします
    4.別作品として編集する.png
  5. 編集データが複製され、編集内容を引き継いだまま、新しく編集いただけます。(完了)

 

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください