メインコンテンツへスキップ

支払い方法でクレジットカードしか選べません。代金引換やNP後払いが選べないのは何故ですか?

以下に該当する場合はお支払い方法でクレジットカードしか選べません。

■ご利用の限度額を超えている

NP後払いと代金引換はご利用限度額が設定されています。
ご利用限度額はNP後払いは累計残高で5万円まで、NP後払い(法人様向け)は累計残高30万円まで、代金引換は30万円までとなります。
各支払い方法のご利用限度額を超える場合は、お支払方法はクレジットカードのみとなります。

■海外へお届けの場合

アカウント情報を海外のご住所でご登録されている場合は、お支払方法はクレジットカードのみとなります。
▶「アカウント情報」へのアクセス方法はこちら

■配送方法が「ネコポス」になっている

代金引換が選択できない場合、配送方法が「ネコポス」になっている可能性があります。ネコポスでは代金引換対応ができませんため、一度選択されている配送方法をご確認いただき、宅急便をご選択ください。
※NP後払いはネコポスでもご利用いただけます。

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください