ブラウザ版での編集であれば複数写真を配置できるレイアウトにおいて、隣接写真との間に白の境界線を入れることが可能でございます。
※アプリ版では境界線の設定はできない仕様となっております。
【境界線の設定】
編集画面>レイアウト>見開きレイアウト・単ページレイアウトの下にある「境界線」のチェックボックスにチェックを入れる
【レイアウトにない境界線をご希望の場合】
白以外の境界線や、レイアウトにない割り当ての境界線をご希望の場合、お手数ではございますが、お客様にて画像加工ツールを利用して、境界線の色や配置を編集した画像を作成いただき、1枚の写真としてアップロードして1ページに1枚の写真として配置いただけますと幸いでございます。
※Photobackでご使用できる画像のファイル形式は「JPEG」または「PNG」でございます。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。