メインコンテンツへスキップ

【pipickアプリ】表示されない写真があります

pipickでご利用いただける画像は端末に保存されている以下の通りです。

  • JPEG、JPG
  • PNG

※クラウドなど端末外に保存されている写真は読み込むことができませんので、一度端末にダウンロードしてからご利用ください。

 

今一度、以下についてご確認をお願いします。

  1. 端末内に写真が保存されているかご確認ください。
  2. 写真のファイル形式が「JPEG(JPG)」か「PNG」なのかご確認ください。
  3. 写真の許可設定がOFFの場合は写真の許可を「全て許可」にしてください。(端末の「設定」→「アプリ」→「pipick」→「許可」※端末によって操作方法が異なります。

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください