SNSログインの「LINE」でPhotobackに登録・ログインし、暫くしてSNS側(LINE側)に登録しているアドレスを変更。
その後、PhotobackにSNSログイン(LINEを選択)しようとすると、連携先の確認画面が表示されます。
この時最初に登録しているSMSのメールアドレスとパスワードがわからない場合、変更したSNSのメールアドレスで新規でアカウントが作られてしまう場合がございます。
【新規アカウントが作成され、旧アカウントにログインできなくなった場合】
カスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートから個人情報の一致を確認の上、登録メールアドレスを変更いたします。
ログイン画面から新しいメールアドレスを入力し、ログインしてください。
【SNSログインで利用していたメールアドレスを変更した時のログインについて】
変更前のアドレスにお客様のメールが届く場合は、「ログイン>パスワードをお忘れの方」から仮パスワードを発行し、仮パスワードを使ってログインしてください。
「設定>アカウント設定」から「SNS連携>解除」を行い、改めて「別のSNSアカウントを追加」から新しいメールアドレスでSNS連携を行ってください。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。