メインコンテンツへスキップ

【Androidアプリ】カートに入らない

Photobackアプリでは、スマートフォン端末の下記全てへのアクセス権限を許可していただく必要があります。

  • ストレージ
  • 電話

恐れ入りますが、全て許可となっているかご確認いただきますようお願いいたします。

また、
▶【アプリ】カートに作品が入らない
▶【アプリ】カートに追加するときに途中で落ちてしまう
につきましても併せてご確認ください。

 

■確認方法(例:Galaxy端末の場合)

設定>アプリ>Photoback>権限

※Androidスマートフォンでは、ご利用の機種によって確認方法が異なりますので、詳細は端末のサポートセンターへご確認をお願いいたします。

Screenshot_20220411-122642_Settings.jpg

Screenshot_20220411-122717_Settings.jpg

Screenshot_20220411-122747_Settings.jpg

Screenshot_20220411-122800_Permission_controller.jpg

 

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください