SNSログインでエラーになってしまう場合、SNS連携が正常にできていない可能性がございます。
お手数をおかけしますが、一度ご登録のメールアドレスよりログインいただきますようお願いいたします。
■メールアドレスとSNSの両方を登録されている場合
アプリ起動→「既存アカウントでログイン」よりログインください。
■メールアドレスとパスワードを設定されていない場合
下記方法にて設定いただけますのでお試しください。
(1)Photobackアプリを起動します
(2)右下の「アカウント」をタップ
(3)「このアプリについて」→サービスサイト「Photoback」をタップ
(4)右上「MENU」→「ログイン」をタップ
(5)SNSログインでログインします(ブラウザ版にログインしている状態)
(6)「MENU」→「設定」→「アカウント情報をみる」→「パスワードを更新」をタップ
(7)新しいパスワードを設定ください
(8)アプリを再度起動して「ログイン」をタップ
(9)メールアドレスと(7)のパスワードでログインください
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。