メインコンテンツへスキップ

現在、配送遅延は発生していません

いつもPhotobackサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、大きな配送遅延は発生しておりません。

しかしながら、交通状況によってはお届けまでお時間がかかってしまう場合がございます。
恐れ入りますが、詳細はヤマト運輸にご確認いただきますようお願いいたします。

■ヤマト運輸:お荷物追跡

■ヤマト運輸:配送遅延情報(関東から発送しております)

■伝票番号:Photobackの出荷完了メールよりご確認ください。
お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、カスタマーサポートより伝票番号をご案内いたします。

その他ご不明点などございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください