メインコンテンツへスキップ

【MY WORK】内にある編集したい作品が【編集不可】となっており、編集できない

商品がカートに入っていると、編集できない状態となります。
カートに作品が入っていないか一度ご確認ください。

 

■カートに作品が入っている場合

カート内の作品を一度取消していただければ、対象作品は編集可能となります。
作品自体が削除されることはありませんのでご安心ください。
▶カート内の作品を取消する方法はこちら

 

■カートに作品が入っていない場合

PhotobackではPCで編集していた作品はPCからのみ、スマホで編集していた作品はスマホからのみ編集がご利用いただけます。 「MY WORK」に編集環境が表示されておりますので、編集環境と同じ端末からご利用ください。

____.png

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください