メインコンテンツへスキップ

注文後に変更やキャンセルはできますか?

ご注文完了後に編集内容やご注文金額・クーポン使用有無を含め、内容を変更することはできません。

ただし、注文後の画面上や注文確認のメールで案内される日時(キャンセル可能期間)までは、マイページ内の「注文履歴」からキャンセルを行うことができます。

なお、キャンセル可能期限を過ぎたご注文は、キャンセルをお受けすることはできません。
また、ご注文いただいてからキャンセル可能期限までの時間は長くありませんので、必ずご注文確定前に内容をご確認ください。

※ご利用いただいたクーポンやギフト券は、期限内であればご注文キャンセル後に再度ご利用いただくことができます。(データ反映に10分ほどお時間がかかる場合がございます)
※ご注文をキャンセルした場合の編集データについては下記をご確認ください。

 

■パソコンの場合

パソコンからご注文し注文キャンセルされた場合は、編集データは残りますので、内容を変更したい場合は、キャンセル可能期限までにキャンセルして再度修正してからご注文ください。

 

■アプリの場合

【iOSアプリ(Ver.14.3.3以降)の場合】

アプリに編集データが残っておりますので、「編集中の作品」より再編集いただけます。
再編集可能期間は最後に保存してから14日間です。
※Ver.13.3.3までは編集データも削除となりますので、はじめからお作り直しをお願いします。

 

【Androidアプリの場合】

編集データも削除となります。
恐れ入りますがはじめからお作り直しをお願いします。

 

【アプリのバージョンの確認方法】

  • iPhone(iOS):右上のメニューボタン「三」⇒このアプリについて
  • Android:アカウント⇒このアプリについて

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください