ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
以下の方法をお試しいただく事で、動作が改善される可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
(1)Photobackアプリを起動し、編集画面を開きます
(2)「プレビュー確認」をタップします
(3)「カートへ追加」ボタンが赤くなって入れば「パソコンへコピー」が可能です。ボタンがグレー色の場合は、赤色に変わるまで画面を開いたままお待ちください。
※「画像を転送中です(〇/〇)」表示の場合は画像をサーバー転送中ですので、そのまま完了までお待ちください。
※編集データをパソコンへコピーする方法はこちら
なおも状況が改善しない場合は、大変申し訳ございませんが、以下カスタマーサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※その際、以下についてもご教示いただけますと幸いです。
・コピーできない該当の作品情報
▶作品情報の確認方法
・対象の画面のスクリーンショット
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。