ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何らかの理由で画像の転送処理が止まってしまっていると思われます。
お手数をおかけしますが、以下のリカバリー方法をお試しください。
【リカバリー方法】
- スマートフォン端末の再起動ください
- Photobackアプリを再度起動してカート追加をお試しください
リカバリー方法でも改善しない場合は下記の手順をご参考に写真の再配置もお試しください。
【写真の再配置方法】
- 作品から一度お写真を外してください(配置済みの写真をタップ>写真を編集する>削除)
- 写真エリアをタップして「使いたい写真を選ぶ」画面で「他の写真を追加」
- 写真を選択して「追加」で同じお写真を選んでください
- 「使いたい写真を選ぶ」画面で写真をタップして「変更」
- すべてのお写真の再配置が完了したら、再度カートに追加してみてください
【リカバリー方法】と【写真の再配置方法】をお試しいただいても改善しない場合は、大変申し訳ございませんが、以下カスタマーサポートへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
システム担当と調査を行います。
※その際に【リカバリー方法】と【写真の再配置方法】をお試し済みであることをお伝えいただくとスムーズです。
ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム
どうぞよろしくお願いいたします。