メインコンテンツへスキップ

【定期おトク便】3ヶ月の有効期限が切れたらどうなりますか?

【定期おトク便】の編集期限が切れた場合は、編集期限より14日間のみ、一時的に保存され、その期間も過ぎますとデータが削除されますのでご注意ください。
※一時保存期間中でしたらデータの復旧が可能ですので、データを復旧いただきご利用ください。

 

※編集データには編集期限があり延長できませんのでご注意ください。
※データが削除された場合はデータの復旧はできませんのでご注意ください。
※未注文のままデータが削除となった場合でも【定期おトク便】の月額料金のご返金はできませんのでご注意ください。
※編集期限を過ぎてしまいますと、【定期おトク便】からPhotobackの通常の編集データへデータが移行され、【定期おトク便】のサービス対象外となりますのでご注意ください。(編集期限が最終編集から14日となります。フォトブック代が定価となり、カートにて差額ではなく、フォトブックの定価と送料の全額がご請求となりますのでご注意ください。)

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください