メインコンテンツへスキップ

【定期おトク便】お届け先を指定・変更することはできますか?

【定期おトク便】は自動発送ではなく、ご自身にてカートに入れてご注文いただく必要があります。

毎回カートにてお届け先をご指定いただけますので、カートにてご指定ください。

※ご注文後のお届け先変更につきましては、下記カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

※フォトブック発送後のお届け先変更につきましては、運送会社(ヤマト運輸)へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。(伝票番号は発送完了メールやご注文履歴に記載しております)

 

ご不明点などございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
▶お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください